Ponz Dev Log

ゆるくてマイペースな開発日記

Spring Boot 3アプリのJARをOpen Libertyにデプロイして動かす

Qiitaにタイトルの記事を投稿しました。 Spring Boot 3系のJARファイルもようやくデプロイするためのフィーチャーがリリースされたので早速触ってみたという記事です。

qiita.com

今までもWARファイルでもデプロイできたのですが、TomcatAPIへの依存をpom.xmlprovided スコープにしたりと面倒でした。 Tomcatなどの組み込みのサーブレットコンテナではなくOpen Liberty (WAS Libertyも) で動かしたい場合に参考になると思います。


以上。